読書

  • 2017.03.11 Saturday
  • 00:00

先日、家のリビングにこんな用紙が↓

 

 

子どもたちにもっとたくさん本を読ませようという目的で

 

家族間で、本を紹介するというもののようである。

 

 

しかし、娘が最初に紹介したのは本ではなく…

 

「おそ松さん1」(まんが)となっていた。

 

そこで、自分も何か娘や妻に紹介できるものと思い選んだのがこれ↓

 

 

テレビのドラマは観ていませんが何となく気になったので読んでいます。

 

間もなく読み終わるので娘にも読ませたいと思います。

 

娘は普段、漫画しか読まないのでこれを機会に

 

どんどん読書させたいと思います。

 

皆さんのおすすめの一冊は何ですか

 

ぜひ、教えてください。(杉浦)

 

【告知】

新小4~新中3「新年度入塾」受付中!
詳しくはコチラ
お待ちしています。

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    count down

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM